明日はどれにしようかな~。

市島ゆかり。

1597733049MBR-BA006

西永彩奈。

n_1471bfaa056pl

キングダムの3作品のうちどれか。

KIDM-980B_02

KIDM-982B_02

KIDM-983B_02

悩み中とは言え・・・・。

とりあえず考えてるのは・・・。

明日はフェイスの発売日だから

西永彩奈ちゃんかな。

近藤あさみちゃんはまた後日。

その次キングダムの発売日だから

3作品のうちどれか・・・と言いつつ

スタンプの関係で遅れそうだから

先に市島ゆかりちゃんやる。

そうすると土曜日でもしかすると

仕事が休業になるかもしれない。

そうすれば土曜日にゆっくりキングダムの

作品をレビュー出来る・・・・。

なーんて都合のいい事考え中www。

サクッと仕事やってサッサとレビューしろよ!

ちゅー話ですよねwwww。

とりあえずこんな予定ですw。

では・・・・。




以降商品購入リンク。



※DMMです。※





※マーレー動画です。※

キャプチャ2






王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!








MARRAY_BANNER