川瀬もえ VenusFilm vol.10 

n_641aipi0031pl

今年大注目の新鋭グラビアルーキー川瀬もえちゃんのファーストDVDが遂にリリース!誰しもが直感的に好きになってしまうあのコがグラビアを始めたら完璧すぎた件…。‘もえちゃん’が服を脱いだら…迫力あるバストに引き締まったくびれ、キュートなヒップ、すべてがパーフェクト!渾身のファーストイメージです!





素材はサイコー。

ただ映像処理でフィルター掛かったような

映像なのがちょっと残念。

個人的にはこういう手法もあるという事は知ってる。

下の画像と見比べて欲しい。

PDVD_001

画像の縁が薄暗くなってる。

PDVD_076

PDVD_146

こういう手法は知ってる。

嫌いじゃないけど全編コレは

勘弁して欲しい。

と言う訳でレビューするか悩んだけど
(買ってもレビューしない作品は多い)

素材が良すぎるのでチラ店程度で・・・。

では早速見てみましょうww。

PDVD_000

PDVD_001

PDVD_005

PDVD_008

PDVD_010

PDVD_012

PDVD_014

PDVD_020

PDVD_025

PDVD_026

PDVD_028

PDVD_032

PDVD_037

PDVD_041

PDVD_045

PDVD_048

PDVD_051

PDVD_052

PDVD_055

PDVD_057

PDVD_062

PDVD_066

PDVD_067

PDVD_072

PDVD_080

PDVD_095

PDVD_098

PDVD_099

PDVD_100

PDVD_103

PDVD_111

PDVD_114

PDVD_120

PDVD_121

PDVD_124

PDVD_128

PDVD_132

PDVD_134

PDVD_136

PDVD_140

PDVD_143

PDVD_150

PDVD_154

PDVD_159

PDVD_161

PDVD_164

PDVD_167

PDVD_171

PDVD_172

PDVD_175

PDVD_181

PDVD_182

PDVD_186

PDVD_190

PDVD_192

PDVD_195

PDVD_197

なんというか。

勿体ないと思うチャプターがある。

肌の透明感とか出せたと思う。

何度も言うけど。

こういう手法があるのは知ってる。

ただ全編と言うのが勿体なく感じる。

価値観の違いかな。

こういうちょっとフィルターのかかった

映像美というのも理解できるんですけど。

個人的な意見で申し訳ないが

ちょっと残念に感じた作品です。

あ、モデルさんは非常に可愛いし

露出も頑張ってるので今後に期待したい

モデルさんです。

レビューとはおこがましいので

参考程度に・・。

では・・・。




以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。








MARRAY_BANNER