リミックス ~台湾編~ ANAN です。

000000012929_OsV4YQX

究極のスーパーボディを持つ美女ANANの、未公開シーンが満載のリミックスが登場!ラグジュアリーホテルでは頬を赤らめ恥じらいながらの大胆ポーズ。筆で責められて、思わず達してしまう姿は必見!BDだけのスペシャルチャプターを収録。(Empress)






ハイ、間に合いませんでしたw。

今回は収録時間3時間ちょっとなので

イケると思ってた。

申し訳ないです。

久し振りの王国作品なので

しっかりレビューしますよw。

4月に出るのは今井メロちゃんだけかな?

000000013019_ObrazoQ

こちらも楽しみですね~。




さて!



ちょっと復習しましょうか。



ANANちゃんの作品数は5作品。

美人紀行

ee12af1d

上海美女

1c1c6928

今回のリミックスは上記の2作品ですね。

海外ロケ懐かしいですww。


Eternal Beauty

17f5e386

MACAU CALL GIRL

0b13912e

好きにして

3ea47f9a

残りはこの3作品。

リミックスは3作品まとめてなのか?

2作品ー1作品でリミックス作るのか?

どうなるんでしょうか?


今回のリミックス版の

レビューを振り返ってみましょうw。

先ずは美人紀行。

ee12af1d

8ee7e44e

60916e7c

この辺の暗転がどうなってるか?

このスタンプ懐かしいw使いやすかった。

67db02f6-s

b2db5e2a

続いて上海美女。

e5497015

この画像作るのに1時間ぐらい

使ったんだよなww。

fe00049f-s

クッパには至らなかった。

1098f3d9

1eb70aa2

いや~。

今回はチラ店無しですみません。

過去の暗転がどうなるのか?

そのままなのか薄くなるのか?

濃くなってしまうのか?

それと会話ですかね。

どんな会話して撮影してたんでしょうか?

これも気になりますね~。


レビューは明日!

乞うご期待w!!




以降商品購入リンク




王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!










MARRAY_BANNER



lemon_234x60_cjk