4月7日のキングダム。

tempsnip

この3作品。

注目はやはり咲坂あいりちゃん。

なんたってヌード公開なのだ。

咲坂あいり 初披露 

KIDM-1080B_02

咲坂あいりさんが遂にフルパイパンヌードを披露するイメージ作品。フランスに舞い降りた彼女の身体を隅々までご覧ください。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。

キャプチャpp

これは期待したい。

おいしそうなおっぱい・・・・。

タマランチ!!

続いて・・・。


永井すみれ 過激エンジェル

KIDM-1079B_02

ロリ巨乳天使、永井すみれのイメージ作品。ベッドシーンではマッサージガンをGスポットに激しく当て感じる作品になりました。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。

キャプチャpo


Gスポットに当てる?

Gスポットとは?

キャプチャe


という事はINアリなのか??

外側からGスポットに当てるのか?

とにかく過激という事らしいので

こちらも期待したい。




逢沢しずか シークレットラブ

KIDM-1081B_02

Tバック社長こと逢沢しずかさんのイメージ作品。身に着けて無いようなスケスケ衣装で色々と挑戦しました!彼女の渾身の一枚をとくとご覧あれ。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。

キャプチャpl

Tバック社長w!!

なんかエロくていいw。

スぺチャプがチョコ?なのかな?

スカっぽくてちょっとアレだけど

こちらも期待ですね~。



発売日が待ち遠しい!!

パンツ脱いで待機したいw。

今日はこの辺で・・。

では・・。






以降商品購入リンク。



あ、アイドルDVD市場で960円コーナー

新しい作品追加されてます!要チェック!!




王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!







MARRAY_BANNER


lemon_234x60_cjk