久しぶりに開始するか。

今回UPするのは奥田杏奈ちゃんです。

たまたま手に入った「ゲキ着! IDOL キュート」。

どんな感じでしょうか?

n_1072gcicd005pl

パッケージではなかなか可愛い!

さぁ登場です!

snapshot20100912162928


おお!!

かわいい!!

こりゃ期待できるど!!

snapshot20100912163436


氷でなにやらやっておりますが・・・、

パンツがけっこう透けてない???

こりゃヤバそうだ。

snapshot20100912163525


ウガァーーーーー!!

やっぱスケソウダラぁぁ!!

最初のUPでマズイか!?

まぁいいや。(笑)

次は・・・。

snapshot20100912164054

透けてる水着ぃ!!!

ナイス!

バランスボールもいい感じだ。

snapshot20100912165038

やっと泡ブラ登場!

でもすぐ終わりぃ~!!

snapshot20100912165128

なんか18歳(当時)には見えないぞ??

まぁかわいいからいいか。

snapshot20100912165107

あら???

なんか濡れてません??

snapshot20100912165221

なんか表情もやらしくなってきた!!

snapshot20100912165302

いいぞ!!

もっとやれ!!

ん?あれ?もう残り時間がほとんどないぞ??

snapshot20100912165510

残りわずかでグレー画面に切り替わり・・・。

終了!!!

が!

こっちのほうチラって見えてるだろ!!

くそ。

欲求不満になってくる。

完ポロはなし、チラはあり。

透け少々。

でも可愛いから許す。(笑)