着エロ情報交換所

18歳以上を対象とした着エロIVをレビュー!! 管理人の独断と偏見で時々王道系やAVも レビューします!

ピックアップ

12月ピックアップ

もう12月か。

早いなぁ。

今年もあっという間に終わってしまう。

今年はレビュー本数をPart1・Part2と

分けていた3月迄と1つにまとめた

4月からではレビュー本数がほぼ倍に

なった!頑張ったオイラww!!

自分を褒めてあげようww!!

ってまぁこの話は置いといて・・。

今年最後の12月。

何を買おうか。

王国作品で注目してるのは

松山まなか。

KIDM-760_02

アスリートで清楚系熟女の彼女が

乱れる姿が見たい・・!!

伊達美穂ちゃん。

CAND-01126_02

ウーノは山中真由美ちゃん。

DUNC-007_02

男気屋の深井彩夏ちゃん。

OGY-018B_02

春野恵ちゃん。

OGY-019B_02

巨乳枠は豊富だw。

000000008476

GUILD-164_02

LCBD-00819_02

LCBD-00820_02

MLOB-008_02

MMR-AZ072_02

MMR-AZ073_02

SBVD-0377_02

王道系からあやしい系までww。

可愛いけどAV?と思っちゃうのは

前科のせいだぞww。

メーカー分かってるかww!!

とはこんなもんか?

GRD-080_02

KIDM-763_02

LB-025_02

MAR-AA015_02

PITV-006_02

SBVD-0378_02

ジャケがまだ公開されてないのも多いから

Part2やりますww。

皆さん何買いますか??

教えてたもれww。



11月ピックアップ2

11月も後半になりました。

まだ注文確定してないオイラ焦り始めるw。

とりあえず情報のあったコレ。

SVBD-AA007_02

未収録映像満載で良かったらしい。

あと紺野栞ちゃんは買うかな。

000000008296

西田夏芽ちゃんも。

MBR-AA086_02

後はまだ未定なので良さげなやつをピックアップ。

APRI-0019_02

FTBD-015_02

MMR-AR006_02

MMR-AZ069_02

もちろんウーノ・王国は買う。

あ、三崎祐子ちゃん来たw。

葉月ゆめちゃんどうしようかな?

悩むわ~。

あああ何買おうか。

いい情報あったら教えてくださいw。


【男気屋】 深井彩夏のジャケ公開!!

待ちに待った深井彩夏のジャケ来ましたね~!

DVD版

OGY_018

Blu-ray版

OGY_018B

爆乳Gカップのグラマラスボディと大胆な露出で世の男性を魅了する深井彩夏チャンの最新イメージが男気屋プロデュースで再び登場。今作は彼女のファースト写真集と連動した沖縄ロケによる作品となっており、DVDでは女性経験のない幼なじみのため、彩夏チャンの挑発的な愛の手ほどきが情感たっぷりに展開されます。限界まで挑んでくれた彼女の激しい映像描写を是非ご覧ください。 *当商品はBD-R仕様となります。(監督:川嶋征樹、収録時間110分)


あまり傑作という言葉の安売りは

したくないのであえて良作と言いますが、

これも期待できそうですw!!

REALの作品でも露出は凄かった。

今回はそれを越えられるか?

サンプル画像を見てみよう!

1-1-262

1-1-319

1-1-625

1-1-700

1-1-851

1-1-1357

1-1-1990

1-1-2080

バックショットが多いな~。

おっぱいより股間狙いなのか?

続いて恒例のサンプル動画の

キャプチャーですww。

20171116-053458

20171116-053508

彩夏「童貞なんでしょ?」

20171116-053525

カメラ横に首を振るww。

と、彩夏ちゃん笑うw。

あああ童貞様をバカにしたなwww!!

20171116-053531

その童貞様の手を取って・・コレはヤバイでしょw。

20171116-053552

20171116-053555

極小前貼りが見えるww。

20171116-053606

20171116-053641

20171116-053645

20171116-053653

20171116-053700

20171116-053704

乳首めっちゃ透けてますw。

20171116-053710

20171116-053715

スポイトで空気をシュッ!

彩夏:ビクン!!

20171116-053724

おお!!ここは期待!!

20171116-053740

20171116-053745

20171116-053755

20171116-053758

20171116-053802

20171116-053809

このアイスは童貞様のティンコですね。

20171116-053814

指でツンツンww。

20171116-053821

くぅwwエロいww。

20171116-053827

20171116-053836

20171116-053842

20171116-053848

20171116-053850

20171116-053857

20171116-053907

20171116-053909

暗転きたwww!!

20171116-053921

20171116-053925

20171116-053936

薄めの暗転でおぱーいが!!

ここは動画でお楽しみ下さい!

BlogPaint

疑似セクロスでおっぱいが

ブルンブルン!!

20171116-053949

「童貞卒業だね・・」

オイラの第?回目の卒業も貰って下さいww。

20171116-053953

いや~、疑似セクロスで

おぱーいが揺れるシーン。

いいね!

あと手で頭を抑えられての疑似フェラ。

今回は童貞卒業だから

童貞が主役か。

オイラたちは童貞卒業の相手が

彩夏ちゃんだったら・・!!

という感じで見れば良いのか。

初エッチが彩夏ちゃんとか胸熱だなw。

これは勿論「買い」でしょうww!!

楽しみだww!!


以降商品購入リンク。


先ずはサンプル動画見よう!
※(サンプル動画はこちら)という部分から入ってね!



【BAGUS】 ギリグラ!!秘宝館 一樹伊織 ジャケ&サンプル画像

ギリグラ!!秘宝館 一樹伊織 ジャケUP。

gihhd070-j

アイドルの“秘”められたお“宝”を堪能する事が出来る、それが“ギリグラ!!秘宝館”。 本作でお宝を拝ませてくれるアイドルは一樹伊織ちゃん! そのやわらかなスライムおっぱいは100センチの愛がいっぱいIカップ!! デビュー作のハックツ美少女Revolutionがスマッシュヒット、その勢いのままに2作目のリリースだ。 今回は攻めの姿勢で白いアイス舐めやオイルマッサージに挑戦! 伊織ちゃん本人も「前の作品よりちょっとエッチになってると思います」と認める出来栄え。 爆乳がたゆんたゆんと揺れる!前作越えの過激チャレンジはまさにギリギリグラビアだ!!


前作を超えることが出来るか?

bgsd393-j

01 (1)

05 (1)

06 (1)

前作も頑張ってるからなぁ。

新作のサンプル動画はまだ来ない。

最近はダウンロード配信とほぼ同時期に

サンプル動画がUPされるから

まだ先かな。

新作のサンプル画像はこちら!

01

02

03

04

05

06

07

08

09

う~ん。

泡ブラ・マッサージが期待持てそうだ。

だが思ったより大人しめなのかな~。

スケ系がジャケ見る限り少なそう。

本人談の「前作よりエッチになってる」という

言葉を信じたい。

発売日は12月7日。

先行ダウンロード配信は予想だと

11月末かな。

前作は大分早く配信されたからなぁ。

ひょっとするともう少し待てば

配信されるかもしれないww。

しばし待たれよww。


さて提携レーベルさんは・・・。

こんな感じ。

1キャプチャ
2キャプチャ
3キャプチャ
4キャプチャ
5キャプチャ




以降商品購入リンク


BAGUS提携レーベルです。





premium-idol.com 篠田りょうがUPされてるw!!

篠田りょうちゃんUPされてたんだ!!

a1キャプチャ
a2キャプチャ
a3キャプチャ

ガールズハイに無かった画像まである!!

篠田りょうちゃんのレビューは

ここをクリック!

オイラの独断と偏見で2016年の1位を獲得w。

オイラが選ぶ2016年ベスト10!!後編

PDVD_264

PDVD_336

PDVD_343

PDVD_397

PDVD_445

PDVD_522

PDVD_539

そんな彼女の魅力がいっぱい詰まった

各チャプターの静止画がやっぱあったんだw。

特に「全部見たい?」のギャラリー2と8。

a5キャプチャ

a6キャプチャ
これをダウンロードしたので

一部公開!!

参考にしてくれww!!

buno_017_002_01

BlogPaint

BlogPaint

ちなみにアップすると・・。

生地の繊維までハッキリわかるw!!

それほど高画質なのだww!!

a7キャプチャ


buno_017_002_030

buno_017_002_043

buno_017_008_004

うはww!!

乳輪まで確認できるww!!

BlogPaint

buno_017_008_033

buno_017_008_054

凄いです・・。

是非購入してみて下さい。

プレミアムアイドルは

PC見てる方は右の広告バナーから。

スマートフォンはトップ画面から入れます。

どうぞ。


【歓喜】 澪ちゃん新作ジャケ来たww!!

百合の花咲く 美東澪&小田飛鳥

DVD版

kidm762

Blu-ray版

kidm762B

ジャケ見ただけでも

十分抜けそうで困るww!!

メディアージュさんの

Twitterでは・・・。

444キャプチャ

◯◯◯までしちゃってる!?

◯◯◯って何だよww!!

3文字?

挿入じゃないし(おいおい

SEX?(レズ作品ですw

オヌニー?(4文字だろ

バイブ?(多分違う

潮吹き?(2人とも?

なんだろう・・・。

すっげー気になる。

あああ発売日の24日が待ち遠しい・・・。

ジェマちゃんの新作もジャケ来た。

DVD版

kidm759

Blu-ray版

kidm759B

こちらも期待できそうだ。

松山姉さんのジャケは

まだ来てない。

早く来ないかなぁ。



以降商品購入リンク




王国作品買うなら男気屋!!


検索メーカー名はキングダムですよ!



Premium-idol.com
男気屋
MGS
SODアダルト
記事検索
コメ欄情報!!




管理人:男気屋第6弾は金子智美!
渡辺さとみちゃんダウンロード開始!

2016-04-03 02:19:36 らいた070
浜田由梨 イケナイことしようよ レビュー Part1

初めまして。いつも楽しみにしながら拝見さしてもらっています。
まったく関係ないのですが、これって清宮あさひでしょうか? http://www.tokyomotion.net/video/36042/ライブオナニー-437


2016-03-21 11:35:59 れろれろ
杉原里奈 清純クロニクル 購入!参考画像UP!

AV女優の逢沢るる=坂井梨奈

おこめけんさんから補足
(坂井梨奈=紗倉もか=水谷怜華=逢沢るる)


2016-03-21 10:43:06 おこめけん
杉原里奈 清純クロニクル 購入!参考画像UP!

小山まや=服部菜々


2016-03-17 15:29:22 うーのふぁん
葉山みおり みおり先生の補習授業 レビュー Part1

宮崎知里ちゃん復帰して正解でした
色っぽいお姉さんになりました
お尻大きくて綺麗ですよね。大好きですw
(葉山みおり=宮崎知里)

2016-03-11 12:51:39 ななし
赤嶺寧音 高画質 HD 初裸 virgin nude レビュー Part2

大西りんかですかね?

2016-03-10 14:48:45 ななし
高画質 HD 初裸 virgin nude 晴翔華 レビュー Part2

4月デビューの紗々原ゆりでは?、

2016-03-10 20:12:52 はふ
美東澪 4月サンプル動画と5月仮ジャケ。

デジプラン系列というより、デジプランもhalf moonも同じ心交社系列です。ほかにsujiccoやグラビジョン、イメージクリエーターあたりが同系列です。ヌードレーベルからジュニアまで幅広いですね。メガヒットは同系列の運営する通販サイトなので、系列作品の情報や発送が早いわけですよね。
業界の人間でないので正確でないかもしれませんが、だいたいそんな感じだと思います。

2016-03-07 08:27:14 ちんき
3月ピックアップ Part3

恐らくですが「大杉すみれ」は、元芸能プロ原宿H所属で、
隆行通信などに出演していた「林みすず」のような気がします。
それだけなら、まだ良いのですが、彼女は恐らく無臭AV嬢です。
AV女優名 変換君では
『大杉すみれ=林みすず=日南りょう=相川真琴=りょう(女体のしんぴ)』
と出てきます。ご注意あれ。
(エクスプロイダーさんからも情報あり)


カテゴリ別アーカイブ
アイドルDVD市場
FC2キングダム
livedoor プロフィール
メッセージ
DMM グラビア枠
DMM
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ