着エロ情報交換所

18歳以上を対象とした着エロIVをレビュー!! 管理人の独断と偏見で時々王道系やAVも レビューします!

小ネタ

ゆりか 巨尻の泉 ・・・すげぇ・・ゴクリ。

さて。

フラゲ情報ですが、

西野小春に続き有村こはるも来ました。

OGY-013B_02

昨夜は疲れてバタンキューだったので

まだ見てはいませんが・・・今日見るよw。

レビューはもうちょっと先かな。

んで・・・。

8月の新作チェックもしていたのですが、

すごいの見つけちゃった・・・。

ゆりか 巨尻の泉。

KYIZ-003_02

圧倒的だな、我が軍は!!

ってなんだよコレwww!!

「このお尻に潰されたい!///////」

なんてヤツおるんかww??

いや、需要があるから供給があるのか。

・・・・。







・・・。

需要あるんか?


世の中って広いんやな・・・。


では今日はこの辺で・・・。





ネットコレクション・拾い画像ww。

ネットコレクション・拾い画像ww。

っていうか頭痛いw。

体調悪いww。

こういう時に限って仕事忙しいンゴww。

もうじき出社だおwww!!

底辺は這いつくばって生きていくンゴww。

あるあるだよねww。



・・・・orz



さて明日、黒木茉莉花ちゃんレビュー予定。

で、今日は拾い画像ww。

有名人から無名な子。

日本人・外人いろいろあるよww!!

01

photo_2

kakei-miwako-270126-1

ma14043001-13s

tanimomoko_2458-081s

763df51f-s

2016-0306-3-04-pc

blogimgs54_fc2_com_o_t_a_otakaratengoku_14_20121107005218

16908295_231079477365043_6901545899554504704_n

2017-03-16_16-52-57-600x800

2017-03-16_16-53-10-768x1024

20-18

568093

20150315224739e32

dabef26a4b7408bfc6d87629c454c141-hd2

nice downblouse shot

16

17

20

24

25

20080524053836

20080529041420

mi17050301-nakajima_fumie-13s

20121030-171000

20170504023841a14s

20170504023844f35

20170504023554818

20170504023555797s

20170504023839bdas

1210-21s

kawaii017

kawaii_4408-004s

img007_20130807115422f6c

kawaii001

pretty_nude019

kawaii002


000nh8ojlR1X31sn1vdyo1_500

60a7237d

72bc2a35

zzzkoide-hiromi13up

Anna-Netrebko-downblouse

celebrity-downblouse-sexy-15

celebrity-downblouse-sexy-21

claire-danes-downblouse

Jennifer-Garner-Downblouse-Side-Boob-650x974

jennifer-love-hewitt-oops-downblouse-photo

maria_menounos_downblouse_0618

pics41

tumblr_n7u96zPxPO1rlxc3wo1_400

064

112

79666_photo032_123_168lo

zc1221833192-euE6DT

zcontent_004

zzz0z60703230130197

zzz016

zzzmet-art_vad_124_1

zzzwsets_29_img_011_1000_morning_in_prague-www_evasgarden_eu

前にダブってるかも知れませんw。

あああww!!

もう行くわww。

では今日も良い1日を・・・。



AV研究所さんからネタ貰ったったww!!

同じ東海地方に住むブロガーで

勝手に同志と思ってるAV研究所の

たかちゃんさんからの情報。

・・・。

吉咲あきながAVデビューするらしい。

ええええええ!!???

吉咲あきなちゃんが!?

・・・。

って誰?

ノーマークだったわ。

h_706hahob00002pl

h_706hahob00001pl

h_706ppmnb00036pl

3作品ともインテックか。

皆はチェックしてただろうか?

AVジャケはこちら。

snis00962pl

ほ~~~ん・・・。

最近この手のパターン多いよね。



んでもう一つネタが。


有名ユーチューバー、ラファエルに弟子入り?した

アイドルがAVデビュー!!


ラファエルww!!

bb57c20f45607e9fd11c72a42ee34e6e

おまー弟子をAVに落とすなんてww!!

ユーチューバーの鏡だなw。

因みにアイドル?の名前はきらりちゃん。

アイドルと言うよりユーチューバーっぽい。

キャプチャ

ほうほう。

BlogPaint

天木じゅんと絡んでみたり

ラファエルと絡んでみたり・・。

頑張ったが無理だったか。

結局・・・。

pb_e_tktbgn-044

瀬名きらりという芸名でAVデビュー。

ラファエルと共演?した動画見たけど・・。

動きがクネクネしてて「おんな」アピール凄い。

こりゃ同性から嫌われるタイプやね・・・。

可愛いのは認めるけど。


それともう1本。

キャプチャ3

神坂ひなのちゃん?

ああ、この子か。

n_707ohp095rpl

n_840ppmn035pl

n_840ppmn040tkpl

これもインテック絡みか。

SODからデビュー。

さすが情報早いなぁ。

その他7月デビューする新人さん

載ってますwww!!




北谷ゆり 王国に!!藤井あかりとウーノのジャケ追加!!

すんさん、その他の方々情報ありがとうございます!

 
キャプチャ


いやね、今日は忍野さらちゃんの

レビュー予定してたんですが

体調悪くて起きられず・・・。

また明日予定していますw。

そこに思いがけない情報が!

北谷ゆり、3月に王国デビュー!?

マジか!?

と思って調べてみたら・・。

マジだったww!!

リクエストした甲斐があった・・・。

すばらC。

これは絶対BD買う。

さてすけべ倶楽部あかり2のジャケも来ましたね。

000000006427

まぁこれくらいは露出してもらわないと。

AV無理を超えられるか?

そしてウーノ。

今月も楽しみです!

今月は三田羽衣ちゃんと

DUNO-030_02

ポチってるw!!

西野小春ちゃん。

BKOH-008_02

もちろん「買い」ですよ!

それに今後のタイトルが!!

2月に5タイトル出ます!!

泉水蒼空

DUNA-001_02

スジってる!!

高橋りか

BUNO-033_02

見覚えある・・・???

山中真由美

BMAY-010_02

定番ですな。

神前つかさ

DUNO-031_02

つーちゃん復活。

八木沢莉央

DUNO-032_02

オイラ初見。

期待したい。

ウーノに期待!!

今から2月が楽しみだw!!

2016 プロが選ぶアイドルDVD賞 アイドルか・・・。

第5回「プロが選ぶアイドルDVD賞」

2016年のMVPは? メーカー5社座談会

記事はこちら。
マイナビニュース エンタメ


へ~、こんなのやってたんだ。

知らんかったw。

内容はまぁ読んで頂戴w。

結果はこちら。


・プロが選ぶアイドルDVD賞2016

MVP:平嶋夏海 喜びのコメント「まさか私が選ばれるなんて信じられません。来年のDVDもとっても楽しく撮影できたので、来年も選ばれるように頑張ります」

新人賞:忍野さら、RaMu
おっぱいが大きいで賞:天木じゅん、桐山瑠衣
スタイルがいいで賞:松嶋えいみ
小麦色の肌で賞:橋本梨菜
イーネットフロンティア賞:熊田曜子(DVD『rebirth』)
竹書房賞:片山萌美(DVD『わたし巡り』)
ラインコミュニケーションズ賞:石原佑里子(DVD『笑顔の季節』)
リバプール賞:岩田華怜(DVD『いわたかれん ふぁ~すと』)
シャイニングスター賞:殿倉恵未(DVD『Secret Lover』)
ギルド賞:伊藤しほ乃、星乃まおり、橋元優奈、若木萌、実崎ゆうみ(DVD『集団社内恋愛3』)
グラッソ賞:神谷えりな(DVD『甘神様』※発売元エスデジタル)


ウチがと入り上げた事あるのは・・。

松嶋えいみ・天木じゅん・片山萌美(写真集)殿倉恵未くらいか。

忍野さら・石原佑里子は購入済み。

レビュー待っててね~。

ってアイドルDVD結構買ってるやん、オレw!!



着エロアイドル新人賞って誰だろ?

新人か・・・。

今思い浮かぶのは瀬戸ひなちゃんかな?

渡辺さとみちゃんも今年デビューなんだけど

引退しちゃったからなぁ。

皆さんの新人賞教えて下さい。




以降商品購入リンク。




カテゴリーにある「男気屋オリジナル作品」

をクリック!!


DMMで4Kディスプレイ安っすww!!(広告

まぁ大人の事情ってヤツだよw。

それにしてもびっくりだわこの価格。

それと同じくらいAmazonのレビューの

低評価にびっくりだわw。

まぁこんな感じの商品ね。


キャプチャqqq

 ↓ ※クリックでリンクサイトに飛びます。

DMM.make DISPLAY

4Kディスプレイ50型で
約6万円www!!


安っすww!!

びっくりだわ。

Amazonレビュー。

キャプチャqq1

そりゃオイラだって成果出したいわ。

けどこりゃ無いわw。

星5~4が27。

星1~2が14。

ダブルスコア近く高評価があるものの

ゴミとか最悪とかが並ぶレビューは

流石に怖いわ。

性能は良さそうだけど。

スペック的にも悪くない。

キャプチャqq3
キャプチャqq4

キャプチャqq5


肝心の製造メーカーは

家電ベンチャーUPQからのODM供給になる。

国内メーカーっちゃメーカーだが

台湾・香港・中国に生産拠点を持っている。

まぁそう言う事だ。

UPQのオーナーの中澤優子氏は尊敬できる。

女性1人で家電メーカー立ち上げて

今やDMMにODM供給するまでにした凄腕だ。

ODMだからDMMのブランド名で作るけど

設計・製造はUPQがやる。

販売は巨大な販売ルートを持つDMMがやる。

って事だと思う。(間違ってたら教えてねん

Amazonで高評価も付く・・・。

と言う点から見ても基本は

良いのかも知れない。

でも安かろう悪かろうの不安は

拭えない。

キャプチャqq2

50型4Kが6万か・・・・。

シャープとかパナとかだと15万くらい

するよね・・・。

ディスプレイとTVの差だけどね。

チューナーある・無しは大きいかも。

国内大手メーカーを推したいな~。

買うな・・・とは言わないが

やっぱ国内大手が信用できるし

大事にしたい。

・・って一応国内メーカーかw・・。


もし、

「おお!こりゃいい!!」

と思った方、Amazonレビューを

しっかり読んでから熟考して判断してね。

一応リンク貼っとくから。

そこでスペック等見とくといいよ。

ディスプレイだからね。

テレビじゃないよ!

モニターだからね!

勿論チューナー内蔵DVDレコーダー

持ってるならテレビとして見れるけど。

・・・・。



4K大画面で着エロDVD・・・。


・・・・・。

いいかも・・・。



以降商品購入リンク。




DMM.make DISPLAY



ガールズハイ
男気屋
MGS
SODアダルト
記事検索
コメ欄情報!!




管理人:男気屋第6弾は金子智美!
渡辺さとみちゃんダウンロード開始!

2016-04-03 02:19:36 らいた070
浜田由梨 イケナイことしようよ レビュー Part1

初めまして。いつも楽しみにしながら拝見さしてもらっています。
まったく関係ないのですが、これって清宮あさひでしょうか? http://www.tokyomotion.net/video/36042/ライブオナニー-437


2016-03-21 11:35:59 れろれろ
杉原里奈 清純クロニクル 購入!参考画像UP!

AV女優の逢沢るる=坂井梨奈

おこめけんさんから補足
(坂井梨奈=紗倉もか=水谷怜華=逢沢るる)


2016-03-21 10:43:06 おこめけん
杉原里奈 清純クロニクル 購入!参考画像UP!

小山まや=服部菜々


2016-03-17 15:29:22 うーのふぁん
葉山みおり みおり先生の補習授業 レビュー Part1

宮崎知里ちゃん復帰して正解でした
色っぽいお姉さんになりました
お尻大きくて綺麗ですよね。大好きですw
(葉山みおり=宮崎知里)

2016-03-11 12:51:39 ななし
赤嶺寧音 高画質 HD 初裸 virgin nude レビュー Part2

大西りんかですかね?

2016-03-10 14:48:45 ななし
高画質 HD 初裸 virgin nude 晴翔華 レビュー Part2

4月デビューの紗々原ゆりでは?、

2016-03-10 20:12:52 はふ
美東澪 4月サンプル動画と5月仮ジャケ。

デジプラン系列というより、デジプランもhalf moonも同じ心交社系列です。ほかにsujiccoやグラビジョン、イメージクリエーターあたりが同系列です。ヌードレーベルからジュニアまで幅広いですね。メガヒットは同系列の運営する通販サイトなので、系列作品の情報や発送が早いわけですよね。
業界の人間でないので正確でないかもしれませんが、だいたいそんな感じだと思います。

2016-03-07 08:27:14 ちんき
3月ピックアップ Part3

恐らくですが「大杉すみれ」は、元芸能プロ原宿H所属で、
隆行通信などに出演していた「林みすず」のような気がします。
それだけなら、まだ良いのですが、彼女は恐らく無臭AV嬢です。
AV女優名 変換君では
『大杉すみれ=林みすず=日南りょう=相川真琴=りょう(女体のしんぴ)』
と出てきます。ご注意あれ。
(エクスプロイダーさんからも情報あり)


カテゴリ別アーカイブ
アイドルDVD市場
livedoor プロフィール
メッセージ
DMM グラビア枠
DMM
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ